ネコにプラモに趣味三昧 blog

二匹の猫の何気ない癒しの日常と、たまに作るプラモや趣味を紹介してます。

凍れました!

またまた久しぶりに更新します❗️

2日前になりますが、今年初❗️ 最低気温が-29度になりました😱

さすがに少し外に居るだけで指が痛くなりました💦

これが何かわかるかなぁ〜❓

実はこれ、会社の玄関の窓なんですが、凍れて出来た自然現象なんです。

もっと綺麗な模様が色々あるんですが、身近なところではここしか出来てませんでした。

残念😞

寒い日は部屋も下から冷気がスースー流れてくるので暖房をガンガン入れます。

なのでニャンコ達は部屋がポカポカなもんだから超幸せ気分なんです(笑)

猫になりたい(笑)